話題のサブスクで快適なコンタクトレンズライフを♪

わかくさコンタクトでは定額制の【MELS PLAN(メルスプラン)】を取り扱っています(*^-^*)

メルスプランは〈コンタクトレンズを購入するのではなく、月々の定額制でご利用いただくサービス〉です。

コンタクトレンズメーカーであるメニコンが行っている話題の”サブスク”ってやつですね!

お得で便利なだけではなく

様々なお悩み、不調へのサポートがしっかりしているのが大きなメリットです!

今回はメルスプランで対応できる様々なお悩みについてまとめてみました(*•̀ᴗ•́*)و


◇度数が合わない。

⇒眼科での検査(検査料は別途必要になります)をしていただき、いつでも追加料金なしで度数を変更できます。

◇毎回使い捨てレンズを買いに行くのが面倒。気づいたらもうレンズがなくて困ってる。

⇒メルスプランには3ヶ月ごとに自動でコンタクトレンズを配送する無料サービスがあります。自動のため買い忘れもなく便利です。

◇レンズの種類を変えたい。

⇒メニコンのレンズであれば、使い捨てや2週間交換タイプ、サークルレンズなど種類問わずいつでも変更可能。種類を変える場合は改めて眼科の検査をお願いいたします。(1※プラン変更時に月額費用も変更する場合があります。2※長期利用型のコンタクトレンズから使い捨てレンズに変更する場合は、長期利用型のレンズの返品が必要です。)

◇引っ越すので利用するお店を変えたい。

⇒メルスプランは全国に加盟施設があります。ご転居のほかにもご旅行や通勤先でのご用意の際、他の店舗でも同じようにメルスプランのサポートが受けられます。(※店舗が変わる際には改めて眼科の診察は必要になります。)


などなど…

ご来店の手間を減らせるだけなく、

コストを気にせず目の安全を考えてコンタクトレンズをご利用いただけるよう

充実したサポートがついています(#^^#)

皆さんも話題のサブスク(定額制)で、コンタクトレンズライフを快適にしてみませんか?☆