使わないと損?!お得な【定額制】プラン!

 

本日はコンタクトレンズユーザーである皆様に

お得な【定額制】プランのご案内をさせていただきたいと思います(*^_^*)

まずは、よくあるご質問にお答えする形で内容をご説明いたします!

 

**********

Q.定額制プランって?

 

コンタクトレンズメーカーであるメニコンさんでは、お客様に

より快適なコンタクトレンズライフをお送りいただくために

コンタクトレンズを”購入”ではなく、”定額制”でご利用いただく「メルスプラン」というものをオススメしています。

 

Q.支払方法は?

 

クレジットカードでの引き落とし、または銀行口座からの引き落としをお選びいただけます。

 

Q.どんな人に向いているの?

 

・度数が変わりやすい方、度数が変わってしまうのがご心配な方

⇒メルスプランなら、眼科の診察後に新しい度数のレンズをお届けできます!

 

・コンタクトレンズの種類でお悩みの方

⇒メルスプランなら、メニコン製品であれば1dayから2weeK、ソフトからハードなど様々な種類の変更に対応ができます!

 

・毎回コンタクトレンズを買いに行くのが手間、忙しい。店舗が遠い。などのお悩みがある方

⇒メルスプランなら、無料でご自宅のポストへコンタクトレンズを投函できます!※1day、2week、1monthのみ

 

・転勤やお引っ越し、外出の機会が多く中々同じ場所で受け取れない方

⇒メルスプランなら、全国にある約1500店舗の加盟施設がお客様のコンタクトライフをサポート!

 

・レンズをお得に利用したい!とお考えの方

⇒メルスプランなら、店頭価格よりお安くコンタクトレンズがご利用いただけ、また様々なサポートが受けられます!

 

**********

 

いかがでしたでしょうか?

当てはまる方、同じお悩みを持たれている方は

今よりもっとお得に、安全にコンタクトレンズをご利用いただけるのではないでしょうか(*^_^*)

是非一度若草コンタクトでご相談ください!(^^)!♪

 

 

 

【当店のコロナウイルス感染防止対策について】

当店はお客様が安全にコンタクトレンズをお買い求めいただけるように、

勤務スタッフのマスク着用並びに手指の消毒、お客様が触れる場所の定期的な消毒、

お客様用の消毒液の設置、対面カウンターにアクリルパネルの設置とコロナウイルス感染防止対策に努めております。

眼科での検査が必要なお客様に関しては入口前での体温チェック、マスク着用必須での受診をお願いしております。
全てのお客様に安心して受診していただく為の施策ですので、どうかご協力いただけましたら幸いです。

上記内容に関しては、今後の社会情勢に合わせて余儀なく変更する場合がございます。予めご了承ください。