緊急事態宣言解除後の当店の営業に関して

 

政府の緊急事態宣言解除に際して、5月27日より当店の営業時間を

通常通りの10:30~19:00に変更いたします。

それに伴いまして、新規コンタクト購入のお客様の受け入れも同日より再開いたします。

なお当店のご来店が初めてのお客様は、当店提携の眼科での検査もしくは処方箋の持参が必須です。
当店提携の眼科は混雑、待ち時間短縮の施策として原則予約制となっておりますので、
当ページ右上の来店予約フォームもしくはお電話で予約の上、ご来店ください。

 

【当店のコロナウイルス感染防止対策について】

当店はお客様が安全にコンタクトレンズをお買い求めいただけるように、

勤務スタッフのマスク着用並びに手指の消毒、お客様が触れる場所の定期的な消毒、

お客様用の消毒液の設置、対面カウンターにアクリルパネルの設置とコロナウイルス感染防止対策に努めております。

眼科での検査が必要なお客様に関しては入口前での体温チェック、マスク着用必須での受診をお願いしております。
全てのお客様に安心して受診していただく為の施策ですので、どうかご協力いただけましたら幸いです。

上記内容に関しては、今後の社会情勢に合わせて余儀なく変更する場合がございます。予めご了承ください。