梅雨明けしましたね

いよいよ夏らしい天気になってきましたね~

暑すぎる気もしますが。。

さて、夏といえばコンタクトレンズデビューの最盛期なんですが

コンタクトに変えるとここが便利!というポイントを独断でお伝えします(笑)

まずその1!

メガネのようにフレームが無いのでずれることが無い!

メガネって汗をかくとずれ落ちやすいですよね~汗を拭くときも邪魔になるし。

メイクの時も便利です♪

続いてその2!!

素顔の魅力100%!

度数の強いメガネだと目が小さく見えちゃうことがあります。

コンタクトだとそのお悩みも解消!サークルレンズでさらに盛ることもできちゃいます!

最後にその3!!!

湯気などで曇らない!

ちょっと地味ですが意外と助かります。暑い日に食べるラーメンも乙ですよ!

 

これを読んでくれたメガネのあなた!!コンタクトにしてみたくなったんじゃないですか~?

コンタクトレンズデビューならわかくさコンタクトにお任せください!!