よく頂くご質問について

三月になり、桜が咲いているのも見かけるようになりました(*^-^*)

ぽかぽかとしたお天気の日も増えて気持ちのいい季節ですね!

さて、本日はお客様からよくいただくご質問と共に

わかくさコンタクトについて書かせていただきます(*´ω`*)

 


 

 

Q.わかくさコンタクトに行く時は予約が必要ですか?

A.販売店である”わかくさコンタクト”自体にはご予約は不要です。直接ご来店いただけます。

が、コンタクトレンズや眼鏡をご希望の方は眼科の処方箋が必要になります。

提携の”横須賀中央眼科”(同ビル3階)は〈予約制〉になっておりますので、

眼科の予約は必ずお取りください。

 

 

Q.何時から何時まで開いていますか?緊急事態宣言に伴い時間の変更などはありますか?

A.わかくさコンタクトは月曜日~土曜日まで通常10:30~19:00の営業となっております。

現状、時間の変更はございませんが

今後営業時間を変更する可能性はございます。

その際には、都度ホームページや店頭にてお知らせいたしますので

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

Q.店休日はありますか?

A.日曜日と祝日が定休日です。(カレンダーの赤い日はお休みです(*^^*))

年末年始やゴールデンウィークなどの連休も含め、横須賀中央眼科と同じ定休日です。

 

 

 


 

 

他にもコンタクトレンズのことや眼鏡のことでご相談、ご不明点などあれば

お気軽に当店スタッフまでお声がけくださいね(#^^#)